子ども家庭支援センター



>>Read more

Posted in 子供 | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズのショップを初体験

先日、大学の先輩に連れられて、アダルトグッズのショップを初体験しました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

エッセンシャルオイルをもらった。

プレゼントとしてエッセンシャルオイルをもらったんだけど、イマイチ使い方がよく分からなかったんだよね。
ネットで調べてみるとアロマポットとかで使う以外にも香りを楽しむ方法がいっぱいあることが分かった。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

マシニングセンターが壊れちゃったよ。

工場で使っていたマシニングセンターがなんの前触れもなく壊れちゃって困ったよ。
うちの工場は手作業で色々な精密部品を作っているんだけど、仕上げの作業のときに職人さんが使うマシニングセンターが壊れちゃったの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

襖の張り替えは便利屋に東京の自宅に来てもらう

小さな子供がボロボロにしてしまった襖を、
便利屋で東京都内なら来てくれるところで張り替えてもらうことにしたの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

格安の羽毛布団を通販サイトで購入♪

http://www.ryohinseikatsu.com/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

DVDレコーダーのHDDの復旧はできるもの?

今は使われることが無くなったけど、DVDレコーダーのHDDの復旧をしたいなと考えているの。
もともと、自分の好きな番組がHDDに録画をされていたけど、理由が分からないけど録画してとっていたはずの番組が消えているの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

のぼり旗が劣化しないように対策

のぼり旗って普通は屋外に設置してあるから、
外に置きっぱなしでも大丈夫な物だとばかり思い込んでいたんだけど、
どうもそうではないらしい。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

結婚前の借金は神戸の父が肩代わりしてくれた

結婚前の借金は神戸の実家の父が肩代わりしてくれました。
大学時代は勉強ばっかりしていて、お金を使うような遊びなんて、全くと言っていいほどしていなかったんだけど、
その反動のせいなのか、就職してから、初めて自分で自由に使えるお金が出来て、急に遊び始めちゃったんだよね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

販促グッズもいろいろとあるようです。

インターネットで販促グッズを検索したところ、かなり沢山のものがヒットしました。
ボールペンやカレンダー、ティッシュなどの日常で使えるものが定番と言えるでしょう。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ロフトベッドを子ども部屋に買ってあげた

ロフトベッドを子ども部屋に買ってあげたんだけど、早速子どもたちが飛び跳ねて、大はしゃぎしてたよ。
自分だけのベッドって、やっぱり嬉しいもんね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ブリスターの商品があると親は困るのよね。

最近、電車で少し行ったところに大きなショッピングセンターが出来たのよ。
ファミリー層を主なターゲットにしているだけあって、お店の種類は豊富で、
ここにくれば大概の必要なものが揃うから、休みの日にはよく家族で買い物に行ったりするの。

>>Read more

Posted in 子供 | コメントは受け付けていません。

宮古島でダイビングをしてきました。

先日の家族旅行で訪ねた宮古島でダイビングに初挑戦してきました。
前々からダイビングをしてみたかったんですが、今回念願叶って体験してきました。

>>Read more

Posted in マリンレジャー | コメントは受け付けていません。

浮気調査をしてみてビックリな事実が判明

明らかに行動がおかしい夫。
テレビでみた浮気している人間の行動と全く同じです。
とはいえ証拠を掴むまではいっていないので、浮気調査をしてもらうことにしたんです。

>>Read more

Posted in トラブル | コメントは受け付けていません。

毎年の年賀状印刷はダンナの唯一のお仕事

普段は何もかも人任せなダンナ、でも、毎年の年賀状印刷だけは、率先してやってくれる。
ちゃんとね、1月1日の配達に間に合うように、日にちを逆算しながらだよ!
しかも、裏表が印刷だと、気持ちがこもらない、という独自のこだわりで、宛先は必ず筆ペンで直筆。

>>Read more

Posted in 印刷, 家族 | コメントは受け付けていません。

カマグラゴールドをネット通販で購入

バイアグラのジェネリック医薬品として有名なカマグラゴールド、
病院に行かずとも個人輸入が法律上認められているということで、ネット通販で購入してみた。

>>Read more

Posted in 秘密 | コメントは受け付けていません。

石垣島で体験ダイビングツアーに初参加

夏休みの期間中に、石垣島で体験ダイビングのツアーに参加してきたよ。
初めての石垣島に興奮をしていたけど、海の中に潜ってみると更に興奮をしてしまったよ。

>>Read more

Posted in マリンレジャー | コメントは受け付けていません。

トイレのつまりがきっかけで全面リフォーム

築30年はゆうに超えている実家で、先日、トイレのつまりがきっかけで、トイレを全面リフォームしたんだ。
トイレのつまりは最初、あまり気にならなかったなぁ。

>>Read more

Posted in リフォーム | コメントは受け付けていません。

娘と一緒にバレエ用品のお店に行ってきた



>>Read more

Posted in 家族 | コメントは受け付けていません。

チラシの印刷を出力サービス業者に依頼

地元で念願の小さなカフェを開店、
その宣伝の為にチラシの印刷をネットで見つけた出力サービス業者に依頼してみた。」
手作りすることも考えたんだけど、何事も凝りだすとトコトン突き詰めちゃう性格の私は、
チラシ作りに没頭してカフェの経営に影響が出そうだったんで、プロに頼むことに。

>>Read more

Posted in 印刷 | コメントは受け付けていません。

infobarのカバーで区別してます

うちは、姉妹揃って同じinfobarを使っているんだけど、
よりによって同じ機種、同じ色のやつを買っちゃったんだよね。
しかも、部屋まで同じだからすぐにスマホを間違えちゃうの。

>>Read more

Posted in スマホ | コメントは受け付けていません。

レンタルオフィスで電話応対をお願いします。

レンタルオフィスを利用することにしました。
というのも、まだ会社を企業して間もないのですが
電話応対ができずビジネスチャンスを逃してしまったことが
続いてしまったからです。

>>Read more

Posted in 友人 | コメントは受け付けていません。

今回もパソコン修理を大阪市の業者にお願いしています。

今回もパソコン修理を大阪市の業者にお願いしています。
前回は口コミで決めた業者でしたが、とても対応がよく
しかも短期間での対応を行ってくれました。

>>Read more

Posted in データ復旧 | コメントは受け付けていません。

タバコ代節約?電子タバコを通販で購入。

昨今のタバコ代の値上げのあおりをモロに食らってます。
ヘビースモーカーの部類に入る私に取ってはタバコの値上げは死活問題。
なら、禁煙すればって言われるんだけど、それはそれで難しいんですよ。

>>Read more

Posted in 禁煙 | コメントは受け付けていません。

アロマオイルを販売している友人がレクチャーしてくれる!

高校時代の友人が、アロマオイルを販売している会社に勤めているんだって~。
実は私、アロマオイルのこととか全く分かんないんだよね~。
「今度、色々教えてあげる!」って、そのお友達が言ってくれたから、お家にお邪魔することになったよ~。
どんなふうに使うのかとか、どんなものを選べばいいのかとか、どんな効果があるのかなんかを、しっかりレクチャーしてもらってくるわ♪

>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。

寝具を通販で買ったらこんなことに

寝具を通販で買ったらさ、思ったより大きくて、
なんとクローゼットに入りませんでしたとさ。

>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。

いくらを通販で買って食べてます

いくらの通販があるって知ってる?

>>Read more

Posted in 通販, 食べる | コメントは受け付けていません。

仕出し弁当のアルバイトを東京で始めたよ~!

仕出し弁当のアルバイトを、東京で始めたよ~。

>>Read more

Posted in 食べる | コメントは受け付けていません。

データ復旧を格安でお願いしました。

データ復旧を格安でしてもらうことができて助かりました。
プライベートで使うパソコンですが、写真は動画など、家族の思い出が沢山入っているパソコンだったので、データがなくなるのは困ります。

>>Read more

Posted in データ復旧 | コメントは受け付けていません。